2017年8月12日 マット&ウォータージャンプ | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんにちは、しげです。

今日のお天気は雨降ったり曇ったり晴れたりの繰り返しでした。

お盆まっただ中でしたが、さほど渋滞はなく快適に飛べたのではないでしょうか。


ウォータージャンプでは、去年来てくれたちびっ子たちが何人も再び来てくれています。

思い出深いちびっ子に再び会えて、嬉しいのと爆笑なのと色々で楽しかったです。


そして、スノーボードの初めての方々も工夫して何とか楽しんでいただけたかと思います。

なんせ、板を2回しか履いたことがないのに、ですよ!

良く頑張ってくださいました!


明日も元気に営業しております。

どしどし遊びにいらして下さいね~!