ラストレッスンありがとうございました! | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんばんは、しげです。

明日は、お客様感謝Day!

どなたでも、ご参加くださいね。

インストラクター、ディガーと一緒に楽しく遊ぶ!

飛びたい人、コブ滑りたい人、フラット練習したい人などなどお集まりくださいね!

朝9時50分にレストラン「きのみ」集合です!

楽しみましょうね!






本日コブレッスンにご参加の皆様です。

ご入校ありがとうございます。


カービング2 しげ班

まずは、ラストレッスン名残惜しく、時間を延長してすみません。

しかし、延長戦での皆さんの密脚同調操作は素晴らしかったですね!

またまた楽しくレッスン出来たのも、皆さんのお蔭です。

ありがとうございました!

今シーズンも、安全第一!楽しく!レッスン出来た事にインストラクター一同感謝します。




コブ一般レッスン西長より

ご入校ありがとうございました。

皆さん、色んな悩みや、目標がありました。

その悩みは、どうしておこるのか!

目標達成するには、どうしたらいいのか!

答えは、基本動作でしたね!

基本動作、どんどん練習して、

悩みを克服し!

目標を達成!

して下さいね(^_^)



初級ステップアップ 大戸より

今日はプライベートレッスンでしたね!

3時間お疲れ様でした。

今シーズンすごく上達されている方でしたから、丁寧に上半身の癖などを除去するべく意識をしていただきましたね。

そして、コブでは滑りのバリエーションを増やしていただきましたが、楽しそうに滑っておられるのを眺めて嬉しかったです。

大屋スキー場は、夏も練習できますから、是非いらしてくださいね!






ミニキッカー!





ノーマルコース






テクニカルコース







初級コース







スノーランド







昨晩の大戸先生による拷問!(笑)

あいてててっ!(笑)









「今日のけんちゃん!」


では!