明日はカームコースありません。 | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんばんは、しげです。

今日も、コブはホレホレぴちぴち!

メインコブ上部は地が出始めましたね。

大人気カームコースは、残念ながら今晩圧雪しますね。

明日は、メインコブ2ライン、緩斜面初級コブです。


そして、明日は平日コブ一般レッスン開催です!

よろしくお願いいたします。







本日コブレッスンご参加の皆様です!




西長班

ちょっとタテに!ご入校ありがとうございました。

板をタテにするために、午前中から色々としていきましたが、慣れない動きに悪戦苦闘でしたね(>_<)

皆さん、基礎技術は高いので、1度きっかけをつかむと、上達は早かったですね(^_^)

「今までになかった不思議な感覚」 ということでしたが、何故そうなるのか、理解していただけたと思いますので、「不思議」でなく、それが普通 と思えるまで、どんどん練習して下さいね。

本日は、皆さん初めての挑戦でしたので、初級コブコースを使ってのレッスンとなりましたが、次回はメインゲレンデのコブコースで挑戦しましょうね。

お待ちしておりますm(__)m






初級 大戸


本日のコブレッスンご参加ありがとうございます。

初めての方は、コブにチャレンジする勇気が湧いてきたとのこと。

嬉しいですね。

コブの楽しさを少しずつお伝え出来たかと思います。

数回ご入校経験のある方は、口頭アドバイスのみで滑れるようになりましたね!

コブ基礎の体の使い方が上手くなってきている証拠ですね。

またいらしてくださいね。






初級コブ





テクニカルコース





ノーマルコース






ミニキッカー





スノーランド
















「今日のけんちゃん!」

昨晩のたこ焼パーティー中の出来事。

この顔つきはチャオ!かと思いきや、違うんですよ。

大好物になると、この表情でがっつきます!(笑)

いや、爆笑でした。





では。