明日のコブレッスンは中止です。 | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんにちは、しげです。

今日も残念な雨が降りましたね。

そして、本日のコブレッスンも参加者様0でしたが、皆様の判断は賢明ですね、一気にゲレンデコンディションが悪化しました。

明日の晩から暫く雪予報が出ておりますので、ゲレンデコンディションが良くなって、楽しいレッスンを行いたいものです!




本日の雨の影響で、ブラシの露出が激しくなりました。

上部は30メートルほどブラシを滑らないといけなくなりました。

中腹からのフラットも、何ヵ所もブラシが露出し始めております。

残念ながら、明日(火曜日)の平日コブレッスンは中止いたします。

雪次第ですが、明後日(水曜日)から再開校出来ればと考えております。

よろしくお願いいたします。









3号ゲレンデ上部です。




3号ゲレンデ下から見上げて。





「今日のけんちゃん!」

やはりかわいいですね~!(笑)

はい、いつもすみません。


では。