2016年9月22日 マット&ウォータージャンプ | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

 こんばんは、しげです。

今日は、秋分の日。

スカッとした秋晴れが望まれましたが、残念ながら一日雨。

夕方からは、濃霧でした。



テレビ朝日様の生放送のため、サマーゲレンデとウォータージャンプは営業時間を少し延長いた

しました。


スタッフは、デモエアーを行うように指示され練習をしていたのですが、私含め全員グダグダで

した!なにせ生放送は初めてでしたからね~。

本番はどうだったかは、秘密です。


しかし、今シーズンは・気付けば・明日が・平日ウォータージャンプ最終日ですよ!

なんだか、あっという間でしたね。

ウォータージャンプの営業日は、明日と今後3週にわたる週末で合計8日間ですよ。

やり残したことがある方は、まだまだ間に合います!

しかし、水温は心が折れる寸前の18度です、飛び続ければ快適ですのでよろしくお願いいたします。

明日は、マット:小林、ウォーター:しげです。

よろしくお願いいたします。