2016年8月13日 マット&ウォータージャンプ | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場


 こんにちは、しげです。

今日もウォータージャンプは忙しかったですね~。

昨日に引き続き、今日もウォータージャンプにチャレンジしてくれたちびっ子!

最後には、空中で大の字をするまでになっていましたね、お見事!

ご家族でお越しの姉弟は、スモールキッカーには行かないと言っていたのに、しっかりスモール飛んでいましたね、お見事!

ずっとストレート頑張っている方達も、キレイなジャンプになってきましたね、お見事!

初めてチャレンジの、大先輩方達も見事にジャンプ、お見事でした。

明日以降も、水はグリーンですがどしどし遊びにいらして下さいね。

明日は、マット:イケメン小林、ウォーター:しげ・西長・大戸・部長・ノブ・きんちゃん・やっすん登場です!

宜しくお願い致します。