2016年6月26日 マット&ウォータージャンプ | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場


 こんにちは、しげです。

今日は一日好天に恵まれましたね。

暑さ回復でウォータージャンプは気持ちよかったですね~!

綺麗な水に飛び込めば、すべてのことを忘れられますよ!

ウォータージャンプはプレオープンでしたので、まだ未完の部分(そりポチャキッカー)などを次の本格的オープン(7月2日)に向けて準備していきます。

いや~楽しみですね~。


マットジャンプには、初めての方々ご来場くださいました。

ありがとうございます。

夕方、マットジャンプに顔を出した時には常連様のように飛んでおられましたね。

お見事でした。

明日は、マットジャンプのみオープンです、お間違えの無いようにお願いします。

では。









watashasho-tosuki-nagarabiggukikka-nonakahodoyoritonndemodaijoubunahodomigiasihakaihukusitekiteorimasu!
aikawarazunonukenowarusagakadaidesuga,imanotokorojunnchoudesu.
sirotohiragamojunnchounituretekuretarauresiidesu.
tennkinoyoihiniittemimasu.