2016年5月25日 マットジャンプ | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんにちは そして初めまして(-ω-)/ 新人スタッフ小林です!

私は普段「星空ハイキング」で星空ガイドをしているんですが、このキッカーから飛び出して
宇宙までいきたいなと思い、日々練習してます。

今日はエアリアルの元代表選手も遊びに来ていただいていて、見ごたえのある動画になっていると
思います(^^♪






今日は雨模様の中でしたが、女性や初めてマットジャンプに参加してくれた方の参加があり、
とても賑やかに楽しい1日でした。


これから少しずつブログ書かせて頂きますのでよろしくお願いします。
しげさんファンの方、わたくし小林のブログも読んでくださいね(*‘∀‘)