キターーッ!? | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

やっと来ました。

みなさんこんにちは。ミポです。



苦節3週間。

毎週日曜日のBAGジャンプを、『初回&女性のためのプロジェクト』用に

1時間早くオープンしてきました。



まぁ。

たまたま来たら、そんなことをやっていた。


ラッキーアップ


てなことだったらしいのですが、

ここから道が開けていくんでしょうね。きっと。



・・・お願い目キラキラ



そんな新人ライダーさん達ですアップ



若杉高原のスタッフブログ


若杉高原のスタッフブログ


若杉高原のスタッフブログ


みなさん冬も飛んでるそうで、なんなくこなしていました音譜



冬の大屋スキー場にも現れるとのことで。

やはりそうゆうの、うれしいですねニコニコ



それから、新人ガールズおひなさまラブラブ



若杉高原のスタッフブログ


ブラシに負けずにがんばっていました音譜



若杉高原のスタッフブログ


リップの高さの確認と、

BAGのふわふわ感を体験しちゃいます。



若杉高原のスタッフブログ


そのあとは、思い切って飛んじゃいましょうアップアップ