さらば6月! | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

毎日気持ちいくらい暑いみたいですね~ニコニコ


こちら大屋はクーラーいらずでもっと気持ちいですよ~スイカ


ってことでお天気よくて盛り上がりました 音譜




若杉高原のスタッフブログ

わいわい ひらめき電球


若杉高原のスタッフブログ

雲がきれいです 青い空と白い雲


若杉高原のスタッフブログ

おねいさんがんばれえ ねこ 

若杉高原のスタッフブログ

水かぶってマス シャワー


若杉高原のスタッフブログ

ほら、また空きれい かお



そしてのどが渇いたら!!

若杉高原のスタッフブログ

セールウーロン茶、今だけ100円ですビックリマークセール


ラムネは150円です パー


ひんやり~どうぞ~ 風鈴




ということで明日は定休日でございます。


次お会いするのは7月ですね ニコニコ



そしてついにWJの営業が始まりますが、詳しくはHPをご覧頂けたらと思います わっぱ(おじぎ)



そしてそして今年の大屋はまずドッグランがオープンしたり、楽しいことをたくさん用意して皆様のをスタッフ一同で盛り上げていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします アップアップ


イエイイエイ あげー  花火