変態 | 治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

元ヘリコプターパイロットから治療家専門人材サービス会社へ転身した
治療家応援企業ファーストサービス社長 

一般社団法人 治療家甲子園 理事長 田尻ちゃんのブログです!!!

『チャレンジ・応援・恩送り』

No.2450

~~~~~

いつも読んでいただき、

ありがとうございます! 



キングコング西野さんのブログ読まれましたか?


http://lineblog.me/nishino/archives/9256089.html


こういう事を思い切って出来るって

かっこいいなぁ~(≧∇≦)



話は変わって


今年はとにかく大きく変化しようと、

いろんな改革や断捨離を決行しています。


今のままの延長線上に未来はない。


そんな不退転の決意でやらないと

ズルズルしてしまうなぁって思って大改革をすすめてます。




生物学上で、生きながら生まれ変わることを


【変態】といいます。


「アオムシ」が「さなぎ」になって、

羽根がついた「蝶々」になるんです。




「さなぎ」もめちゃくちゃ大事な時期なんです!


ウチの会社は進化でなく、変態です(笑)


人生2度なし。

生まれ変わるなら、生きてるうちに~!


さて今からジャングルカンファレンスに参加してきま~す!


あ~、今日もいい日だ!


5時55分起床…なんとか48日達成(≧∇≦)

                        あと52日…


【微力だけど、無力ではない】


~~~~~~

【アイトレ体験会・実施中】

#アイトレ #eyetre #視力 #視力回復 #メガネ #コンタクト #レーシック #裸眼 #美容 #健康 # #視力改善 #近視 #乱視#老眼 #眼精疲労 #目の疲れ #リフトアップ #副業 #収入アップ #社会貢献

~~~~~

最後までお読み頂きありがとうございました。