備える | 治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

元ヘリコプターパイロットから治療家専門人材サービス会社へ転身した
治療家応援企業ファーストサービス社長 

一般社団法人 治療家甲子園 理事長 田尻ちゃんのブログです!!!

『チャレンジ・応援・恩送り』

No.2430

~~~~~

いつも読んでいただき、

ありがとうございます! 


昨夜は忘年会のダブルヘッダー(≧∇≦)


今年一年、頑張ってくれたスタッフにも挨拶できて、

からの、

ナニメンさんの忘年会にて大好きな方々との楽しい時間を過ごしてました!



今年一年を漢字一文字で表すと


今日閃いたのは


「備(そなえる)」って漢字でした。



今年一年が「準備」の年だったのかなぁって、ふと思いました。



来年は、トンデモナイくらい激変しちゃいま~す(^O^)/



もちろん、そんな今年は大変なコトもありました。


その大変なコトが必要だったんだなぁ


その経験がないと、ステージを上げる考えに至らなかっただろうなぁって、つくづく感じたこの1ヶ月間です。


度々起こるピンチが、実は神様がくれたチャンスなんだって気づくのが早くなってきたかな(≧∇≦)



人生において、無駄な経験は無い。

経験を無駄にしているだけだ!




あ~、今日もいい日だ!


5時55分起床…なんとか32日達成(≧∇≦)

                        あと68日…


【微力だけど、無力ではない】


~~~~~~

【アイトレ体験会・実施中】

#アイトレ #eyetre #視力 #視力回復 #メガネ #コンタクト #レーシック #裸眼 #美容 #健康 # #視力改善 #近視 #乱視#老眼 #眼精疲労 #目の疲れ #リフトアップ #副業 #収入アップ #社会貢献

~~~~~

最後までお読み頂きありがとうございました。