ご縁 | 治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

元ヘリコプターパイロットから治療家専門人材サービス会社へ転身した
治療家応援企業ファーストサービス社長 

一般社団法人 治療家甲子園 理事長 田尻ちゃんのブログです!!!


田尻ちゃんの
『チャレンジ・応援・恩送り』
No.1242
今年のテーマ【負けない】
~~~~~

朝6時起床!
101日間目

目指せ365日!
~~~~~

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

最近バタバタな日々を送っている中、今朝とても嬉しいメールを頂きました(≧∇≦)


~~~~~
こんにちは。
いつもお世話になってます。

昨晩、てんつくマンの東京セミナーに参加してきました。

田尻さんによっちゃんを紹介して頂いて、娘はとてもよくしてもらっています。

そして、凄いスピードで変わっています。

私も「自分の経験を使って人の力になりたい」と漠然と思っていた事が日を追うごとに明確になり、

昨晩てんつくマンに書き下ろしをして頂いた時に、気持ちが決まりました。

今後は、皆さんからアドバイスを頂きながら一歩踏み出そうと決めました。

まだまだ、何から手をつけたら良いのかも分からず心のみ定まった状態です。

田尻さんには、色々な出会いのきっかけを頂いて本当に感謝してます。

今後とも、よろしくお願いします。

先ずは、感謝を伝えたくメールさせて頂きました。

~~~~~

人とのご縁を繋ぐことって、やっぱり最幸ですね!


ボク自身が何かを教えたり、治療したり、髪をカットしたり出来ないですけど、

人と人とのご縁・出逢いの場面を作らせてもらっていることに喜びを感じちゃってます(≧∇≦)


人との出逢いによって磨かれ、成長していきますね!

よいご縁をたくさん繋ぐことができるように、もっと頑張ろうっと(≧∇≦)


今日もいい日だ!

【微力だけど、無力ではない】


【治療家・夢フェスタ】

お席はもう少しあります(^O^)/

学生必見!!!
もちろん現役の治療家も来てください(^O^)/

今回も豪華なゲストによる夢のコラボセミナーを開催します!
http://www.chiryoka-honpo.jp/mces/index/00058


『鍼灸編』
10月20日(日)10:00~16:30
新宿開催!

①栗山健先生(不妊治療)
②野口陽司先生(トレーナー)
③山田真司先生(在宅鍼灸)
④後藤竜也先生(美容鍼灸)

今回も豪華なゲストによる夢のコラボセミナーを開催します!
http://www.chiryoka-honpo.jp/mces/index/00058

詳細はWebで!

~~~~~
日本治療家連盟のFacebookに
「イイね!」をお願いします!
http://www.facebook.com/NIPPONCHIRYOKARENMEI

目指せ「イイね!」一万人!

第三回・治療家甲子園は、今年11月24日に開催ですよ(^O^)/

~~~~~
☆田尻メルマガです☆
ぜひ友達に紹介して下さい(^O^)/
00583354s@merumo.ne.jp
に空メールで登録完了!

田尻ブログ
http://ameblo.jp/fstaji/

最後までお読み頂きありがとうございました。

治療家応援企業
株式会社ファーストサービス
代表取締役 田尻賢
www.firstservice.co.jp


iPhoneからの投稿