千両箱 | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

千両箱

昨日、帰りのジテツウは寒かった~~・°・(ノД`)・°・


コート着た? ブログネタ:コート着た? 参加中

私は着てない 派!


だけど虫の知らせか、寒さ対策ウェアーのウィンドブレーク着て来たので、
めちゃくちゃ寒いってことはなかった~~\(^o^)/


そんな昨日の帰りのジテツウ・・・

自転車仲間の「スドー 」君に久々遭ったよ~~\(^o^)/
元気そうだった~~!!


っで、今朝もジテツウ。

前を走る軽自動車のおっちゃん・・・

どんだけノロノロ運転やの・・・・


踏切渡ったところで、

「プッ!プ~~!!」

クラクション・・・・


???
誰や??
OH!!!


タイはバンコク在住で、

一時帰国な幼なじみ「シャ○ッチ」じゃないですか~~\(^o^)/

ちょこっと立ち話して、
ジテツウ再開・・・

昨日今日と珍しい人に偶然遭いました~~\(^o^)/




さてさて、先日行った太田宿中山道会館 ・・・


展示物に「千両箱」があった。




この箱満タンに小判を入れると、

14~15kgになるという・・・

現在の金相場は約¥4650/g


ざっと計算すると、

14.5kg×1000g×4650円=67425000円


6700万円か~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚


ハビタ(名古屋弁で「残り物」)の425000円でもいいから欲しいわ・・・(^_^;)

何処かに落ちとらんかしら・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ってなこって、皆さんよい週末をお過ごしください\(^o^)/


私にも何かイイ事有ります様に、

↓こちらの応援もよろしくお願いします。




にほんブログ村   店の者











コート着た?
  • 着た
  • 着てない

気になる投票結果は!?