3月11日(月) 21時頃から

インスタライブやりますよ〜🎙️

 

 

ミディアムの「ちょっとスピ話」乙女のトキメキ

 

今回は

 

前回ご紹介の神社さんの御利益?!神社

はたまた別の神社仏閣さんのお力!?龍

 

藤村はご縁が爆広がりしたのみならず

ますます直観も鋭くなりました雷

 

ご挨拶に行ってくださった方からも

喜びと驚きのお声が届いております拍手

 

 

ご利益が早すぎ!

ご参拝直後に仕事が好転しすぎの

新たな神社さんご紹介🦊

 

みたいなことを

お話ししつつ

 

 

よくいただくご質問はてなマーク

お願い正しいご挨拶の仕方がわかりません!

注意ご挨拶の際にやってはいけないことってありますか?

ふんわりウイングむしろ、その時にやった方がいいことってありますか??

などにお答えしていく予定です電球

 

 

時間の都合上、すべてのお答えがしきれず

次回以降に持ち越しになってしまう可能性もありますが

 

世間一般でいわれる方法のみならず

藤村ならではの

霊界へのお作法もいくつかお話しする予定ですカラオケ

 

 

 

霊界の皆さまは

どのような形であれ

私たちが足を運ぶことをお喜びになると思いますが

 

物事には然るべき心構えや流れがあります目

 

ここで今一度 皆さまとお作法を確認

もしくはアップデートしてみませんか乙女のトキメキ

 

 

 

今は東京のお話が多くてすみません!
 
実は
節分成田山新勝寺さん
⛩️日光東照宮さん
⛩️鹿島神宮さん
⛩️御岩神社さん
⛩️息栖神社さん
⛩️香取神宮さん
などなど
 
東京以外でも
皆さまとシェアしたい
『ご挨拶レポート』が山ほどあるのですが
なかなかその機会が持てずにおります💦
 
(都内でも他にも山ほどございます!)
 
どこも素晴らしい場所ばかりスター
 
その高い波動を
いつかお話、お伝えさせてください🙏🏻
 
 
もしよかったら
皆さまにご縁がある神社仏閣さんも
教えてくださいませ✨
 
ぜひお邪魔してみたいです👣!
 

 

ちなみに 今回ご紹介予定の

新たな運気爆上がり神社さんは

 

下矢印こちら

 

運気爆上がり神社さん

この画像から おわかりになる

すごい方 いらっしゃいますか電球

 

 
現在の対面セッションスケジュール

(記載はスタート時間)

 

【対面セッション@渋谷】

🔷3月

ゆめみる宝石10日(日) 21時00分(30分のみ)

ゆめみる宝石13日(水) 19時25分(30、60分のみ)

ゆめみる宝石15日(金) 14時30分(30、60分のみ@渋谷サブルーム)

ゆめみる宝石22日(金) 19時25分、20時15分頃

ゆめみる宝石24日(日) 14時30分、15時20分頃(@渋谷サブルーム)

ゆめみる宝石26日(火) 19時30分頃(30、60分のみ@渋谷サブルーム)

ゆめみる宝石27日(水) 20時25分(30、60分のみ)

ゆめみる宝石31日(日) 14時25分、15時40分、18時10分、20時40分

🔷4月

ゆめみる宝石4日(木) 20時25分

ゆめみる宝石6日(土) 13時10分、15時40分、18時10分、20時40分

ゆめみる宝石10日(水) 18時10分、20時15分頃

ゆめみる宝石12日(金) 13時10分、14時25分頃(@渋谷サブルーム)

など。

 

(「〜時頃」の表記枠は、ご希望セッション長さによって

スタート時間が多少前後する可能性がございます。)

 

(※サブルーム:メインルームに比べ「広さ・防音性」が多少低くなりますが

日常的に使用しているルームです。)