ふじむらしぎょうのアカルイミライ

ふじむらしぎょうのアカルイミライ

ミディアム・スピリチュアル鑑定士:ふじむらの
つぶやきではお伝えしきれないもろもろを
のんびりペースで書いていこうかと思います。


テーマ:
突然ですが、来週の月曜日に「美味しいランチとスピリチュアル」のマリアージュイベントを行います。
 
実は、Facebookにて既にお知らせしているものと思っておりましたが、上手くできておりませんでした、、、。
 
通常は会員様向けの「クローズドイベント」ですが、今回はオーナー様のご了承をいただいて、
どなたでもご参加いただけるイベントとなりました。
 
昨年から会長さん、オーナー様とお話させていただきながら実現を夢見ていたイベントがついに開催されることとなり、楽しみです。
 
開催概要はこんな感じ。
・日時:2018年5月28日(月) 11時~14時
・料金:2500円
・定員:15名 (おそらく残席わずか)
 
お講座の時間は1時間ほど、せっかくの機会なので「イギリス的スピリチュアリズム」を学術的に、そして何より「楽しく」ご理解を深めていただくお勉強の時間も少しいただきたいと思っています。
 
あとは「デモンストレーション」を行う予定です。
これは会場に来ているスピリットとの対話を皆様の前で実際に行い、霊界が間違いなく存在することを霊媒が証明し、全員で理解していくためのものでもあり、欧米などではよく行われています。
 
藤村のセッションに興味はあるけれど、いきなり予約は、、、とお迷いの方、是非お越しになってくださいませ♪
 
と、申しますか…私的にはこの会のメインは何を置いても「素晴らしいお食事」!
プライベートで幾度もお邪魔させていただいておりますが、本当に美味しいお料理をいただけます。
 
パリ在住時は「もうすぐ星が付くらしい」というビストロ情報を聞きつけてはお店に突撃しておりましたが…比べるべくもなく美味しい。
今回のお値段設定…お得すぎます。
 
また、お食事の席というのは人の心を和ませる効果があります。重要な交渉事を行うのにそういう席が設けられるのも、この効果を目的としている場合も多くあります。
 
和やかな雰囲気の中で、新たなスピ友との出会いを楽しんでみるのも素敵ですね。
 
スピリチュアルにご興味がある方も、お美味しいものにご興味がある方も、そして両方にご興味がある方はなおのこと、是非ご一緒くださいませ♪
 
そして!このエガリテさんには「幸運のおじいちゃま」がいらっしゃって、まるで「座敷童」のように、お客様の夢を叶えるのを全力でサポートしておられます。
 
このお店にご縁ができてから、自分の夢に向かって羽ばたいていった才能は数知れず…しかも現在進行形で、その状況を目の当たりにしております。
 
ご利益だけを求めてどこかに行くことにほぼ意味はないし、果たして願いが叶うものなのか、、、昨今のパワースポットブームに疑問を感じることもありますが、
今回は「学びながら、メッセージを受けながら、さらにご利益を享受」できるかもしれません!
 
おじいちゃまのことが気にかかられましたら、当日お越しの際にどうぞお尋ねくださいませ♪
(認めない方はお店に入れてくれなかったり、興味深い方です!)
 
長くなりますが、先日お伺いした際には、いつものおじいちゃまの指定席に、私の父方の祖母が座っておりました。もちろん霊体で。
 
これにもきちんと意味があってですね、、、そのお話はまた今度!(あるのかな。)
 
そして、現在のセッションのご予約は「4~5週間」ほど先のお日にち、
おおよそ『6月17日(日)以降』で承っております。
 
少しお待たせして申し訳ありませんが、ご希望の際にはお早目にお問い合わせいただけますと幸いです。
 
上記イベントのお問い合わせ、またセッションのお問い合わせ・ご予約はこちらから♪
 
この、お店の片隅の陽だまりの椅子に、おじいちゃまはいつもお掛けになっています。
 
 
{E23457BA-49A5-4386-B7DD-13937726EA3B}

 


テーマ:

【5月の残枠とご予約状況】 ・ 5月のセッションは『5月23日(水)夜間のみ』となりました。 ・ 6月のご予約は『6月3日以降(7日・9日を除く)』で承っております。 ・ ご予約、お問合せ、お待ちしております! ・ さて、明日がゴールデンウィーク最終日という方も多いかと思いますが、皆様素敵なお休みをお過ごしですか? ・ 私は、久しぶりの方々や大好きな方々にお時間をいただいて、セッション後にほぼ毎日お食事やお茶にお付き合いいただいています。 ・ お会いしていない間のお話、これからの計画、ただの世間話、お陰様で本当に楽しい時間を過ごしています。 ・ こんな機会でもない限り友人にもなかなか会えないので、本当に贅沢な連休です。 ・ ただ、いつもは夜間にメールをお返しする事が多いのですが、ちょっと気が緩み過ぎて、そちらが手薄になってしまいました…お待たせした方々申し訳ありません! ・ お休みモードも切り替えなくては。 ・ ・ 写真は大変お世話になっている方からのセッション時の差し入れ。 ・ フレッシュジュースなんて、オサレ過ぎる。私には勿体ないと思いながら、美味しくいただきました。 ・ このセッションも印象深い事がてんこ盛り。 ・ わかる方には伝わると思いますが、「父方」と「母方」の位置がまるっと入れ替わっておりました。 ・ それにもきちんと意味がありまして…霊界の奥深さを再認識でした。 ・ いつも有難うございます! ・ ・ #スピリチュアル #幸せ #セッション #鑑定 #タロット #占い #霊視 #フレッシュジュース #差し入れ 入れ #守護霊 #未来 #ミディアム #ディーンアンドデルーカ #東京 #渋谷 #新宿 #spiritual #spirit #tarot #fortune #medium #session #spirituality #reading #mediumship #deananddeluca #tokyo #shibuya #shinjuku #maytheforcebewithyou

ふじむらさん(@sigyo_fujimura)がシェアした投稿 -

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。