こんにちは、らんです。
いつもこのブログにお越し下さってありがとうございます。
ごめんなさい、今日は本編お休みします。
最近ちょっと、お話の下書きが止まっちゃってます。
もう少し先の分まで書けてはいるのですが、その先で煮詰まっちゃって、う~ん、と悩んでる状態です。
理由ははっきりしてるんですけどね。
ミニョが・・・辛いんです。
って、私がこの状態を作ったんですが、ミニョが成長するのには必要なことかなって。
今まで感じたことのなかったある「気持ち」に悩んで、ミニョの頭の中はぐるぐる、もやもやとしている状態です。
それを考えてる私の頭もぐるぐると・・・
最終的な目的地は「二人の幸せ」です。誰と誰とはあえて言いませんが。
そこに辿り着くまでの道を今模索中です。
考えること自体はあーしようか、こーしようかと楽しいんですが、なんか堂々巡りで発想の転換がない!
結局何が言いたいのかというと、ちょっとお休みを・・・って、休んだばっかりですけど、更新がかなり不定期になるかも知れません。
子供関係のことで忙しくなってきたので、それも含めてPCに向かう時間が減るというのもあります。
それと今日は、リフレッシュでちょっといつもと変わったことを・・・
今年の私のブログ目標に 『アメ限を増やす』 というのがあるんですが、うちの二人ってなかなかそこまでいかなくって・・・
甘い話は書きたいの、でもなかなか甘い話にならないのは何故?
で、本編待ってたらいつになるか判んないので、番外編にしちゃいます。
以前の記事にも書きましたが、本編のアメ限だけの記事は避けるつもりです。
・・・が、今回は番外編ということでアメ限のみの記事になります。
ええーっ、ここのブログでアメ限!?と、引いちゃうアメンバーの方は
スルーして下さい(笑)
アメ限にする必要のない内容かもしれませんが、「(あまりにも大したことない文章で)恥ずかしくって表に出せない。」というのが本音です。
今下書きの途中なんですが、書いてて・・・あ・・・あは・・・楽しい・・・(笑)
たまにはちょっと変わったことするのもいいな、という感じです。
うん、リフレッシュになりそう。
内容が無いよー、な感じかも知れませんが、ま、大目に見て下さい。
さあ、ここにこうして書いたからにはUPしない訳にはいきません。
ヘタレな私、たまには自分を追い込まないと前に進めません。
そこから何か新しい発見があるかも!と期待しつつ、いつものように何度も見直しと修正をします。
今日UPか明日UPかちょっとまだ判りませんが、とりあえずお知らせまで。
・・・・・・いいかな?