TDL | F.S.S.テニスクラブ

F.S.S.テニスクラブ

F.S.S.テニスクラブは、男はオール早稲田、女はオール日本女子大の日本女子大学公認のテニスサークルです!!

毎週火曜日(16:30~18:30)と木曜日(15:10~18:00)に日本女子大学のコート(コート代0円!!)で活動しています☆
初心者も経験者も、1年生も2年生も大歓迎です!!


26日に、ディズニーランドに行って来ました!
4つの班に分かれ、事前に出されていたミッションをこなしながら日中を過ごし、夜は皆んなで集まってご飯を食べました♨︎

{29A087E7-5AC9-4202-B243-2116E80A7278}


{DA7DF446-EED7-4A46-A2B3-13269D68CFA3}


{16BEEA6B-D96B-49AF-93A3-78DD4E40BB9B}


土曜日ということもあり園内はたくさんの人でごった返していました!!
自分の居た班にはディズニーリゾートのプロフェッショナルが居たので何から何までがっつり楽しむことが出来ました、笑

クリスマスシーズンということで、デコレーションがとても綺麗でした…†

{3C07F18F-990C-455B-9F1F-ADD8190F3955}

{D7E98D99-8F5D-4E71-BF73-A101C53B9A07}

{FBE3EE38-A044-4E02-88B3-5DDDE27D5DC4}


{95F4D947-0C12-41E6-81B2-17DAF3DD9756}

学年学科ごちゃごちゃの班編成だったので、普段テニスコートであまり話す機会がない子と一緒になったり色んな事について話したりと、皆んなにとって濃いい1日になったと思われます♨︎♨︎

寒かったり途中で雨に降られもしましたが、とても楽しかったです!!!!素晴らしい企画をしてくれた係の方に感謝です、お疲れ様でした🐭🐭🐭

{C54F5E8D-5D23-419B-B6E0-308D8DD4BEC3}