秋合宿!!! | F.S.S.テニスクラブ

F.S.S.テニスクラブ

F.S.S.テニスクラブは、男はオール早稲田、女はオール日本女子大の日本女子大学公認のテニスサークルです!!

毎週火曜日(16:30~18:30)と木曜日(15:10~18:00)に日本女子大学のコート(コート代0円!!)で活動しています☆
初心者も経験者も、1年生も2年生も大歓迎です!!

11/5~6で秋合宿に行ってきました!千葉県の白子の方です!
(´-`).。oO(夏にやった2年合宿もここらへんだったなぁ)

初日はトーナメントしました🎾



優勝の2人です↑
(髪が赤い…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)


夜の宴会では、2年生の合宿係が初の進行を務めました!みんなでゲームを楽しみました!




個人的な話ですが、眠い目をこすりながら朝日を見ました(^。^)とっても良かったのでシェアします!




2日目は紅白戦でした。
どの試合も拮抗していて、見応えがありました!



今年も秋合宿楽しかったです(o^^o)