おはようございます爆笑

昨日は 気持ち悪い記事を読んで頂き
不快に思われた方多数だと思いますガーン
ごめんなさい滝汗

かくいう私も 思いだして
気持ち悪くなり←精神的なものですな。

胃薬飲んで早寝しましたゲロー

離婚して19年経っても
元旦那 寛の与えたダメージはでかいです。

とはいえ
まだ序の口ですが 

今から胃薬飲んで ぐったりしていて
私は 寛との結婚生活を
きちんとブログに書ききれるのかな、、、
と 思いますが

ダメージをうけているからこそ
外に 発信させて頂き

私の中から 
奴と言う存在事態抹消したいのです。


また 
寛と同じような旦那、彼氏を持つ人が
私のブログを読んで
少しでも
力になれたらと思います。


流石に
気持ち悪さが抜けず
今日は 違うお話を書こうと思う私です照れルン

今日一日
皆様にも 私にも
大笑い出来る瞬間が沢山ありますようにドキドキ