新たな新居は
ペット共存型の
3LDKの綺麗なマンション。


リビング、桜子の部屋、
私の仕事場兼和室に
寝室には 桜子のベッドと私のベッド。



2人と愛犬二匹には 広いけれど
私には 自立したとはいえ
上の子供達もいます。

これなら 上の子供達が
いつ遊びに来ても大丈夫な広さです。

私と 桜子と愛犬二匹との
新しい生活の始まりニコニコ


片付けを ほどほどにして
桜子と 愛犬と一緒に
近所を散歩しました。

あちこちに 大好きな自然がある
住宅街に 公園も広く

桜子は「ママ〜爆笑ここなら桜子1人でも
遊びにこれるかもー!」

そう言って ブランコに飛びついていたのを
鮮明に覚えています。

可愛い桜子🌸

私の勝手で
母子家庭にしてしまった
長男、長女と同じ様に

桜子も 母子家庭にしてしまうと思うと
切なく思いましたが

桜子は いつでも夫に会えるだけ
少しホッとしました。

その日の夜
数回 夫から電話がなりましたが
出る気にはなれず
↑話すのさえ面倒になった私自身にびっくりびっくり
引っ越し先が決まれば
LINEでも来るだろうと
桜子と爆睡zzz


あんなに眠れなかったのが
嘘のように その日は 
朝まで起きませんでした。

離れて 
ストレスがなくなったのでしょうね。

なんだか ほっこりして
幸せだと感じました。