【ご報告】三井ホーム(株)様 本所吾妻橋モデルハウスコーディネート | 食空間プロジェクト(FSPJ)

【ご報告】三井ホーム(株)様 本所吾妻橋モデルハウスコーディネート

【食空間ディスプレイ】
食空間プロジェクト(FSPJ)                                                                         

   担当: MAKIKO

 

  ~三井ホーム(株)様 本所吾妻橋モデルハウス

       ディスプレイ&コーディネートご報告~

 

 

食空間プロジェクト(株)では、4月28日に

三井ホーム(株)様 「本所吾妻橋モデルハウス→」の

インテリアディスプレイを担当させて頂きました。

 

 

 

今回、建物の一部リニューアルに伴い、室内のコンセプトに合う

トレンド感にあふれたインテリアスタイルを演出させて頂きました。

 

「グリーンをふんだんにあしらった流行のカフェ風スタイル」をコンセプトに、

男性も女性も居心地が良いと感じられる爽やかなインテリアディスプレイを

提案させて頂いております。

 

 

 

【ダイニング・キッチン】

奥様は最近、話題のスーパーフードマイスターという設定で、

ダイニング&キッチンをコーディネート致しました。

 

ダイニングテーブルには 『フランスBeauvillé(ボーヴィレ)』社様の

新作テーブルランナー「CAUCASE」を使用させて頂きました。

ボーヴィレ社「CAUCASE」→

 

 

 

キッチンではスーパーフードを使ったレシピ開発を行っている

シーンを演出しております。

 

 

個性的なキッチンタイルに鮮やかな黄色い花器をアクセントに・・・

 

 

【リビング】

家族がリラックスしてくつろぐリビングではご夫婦のコーヒータイムの演出をさせて

頂きました。 

 

 

人気のコーヒーメーカー「エバソロ」や個性的な雑貨を組み合わせて

トレンド感のある提案を。

 

 

 

【マルチコーナー】

お子さんが絵を描いたり、家族が自由に過ごせるマルチコーナー。

 

 

飾り棚にはエアプランツ多肉植物などのクールなグリーンにブリキや

アルファベット瓶などの雑貨類を並べて楽しい空間を演出致しました。

 

 

 

【主寝室】

海を感じられる主寝室に・・というクライアント様のご要望にお応えし、

ブルー&ホワイトの爽やかな雰囲気の寝室を演出致しました。

 

 

 

小物類は貝殻やヒトデなど海のモチーフを随所に散りばめて・・

 

 

今回のようなトレンドを抑えたインテリアディスプレイ空間がモデルハウスに

訪れる方の印象に深く残る空間となれば幸いです。

 

今後もまた、インテリア・食空間を通じてお役に立てる機会があれば

嬉しく思います。

 

********

 

 

◆ ダイニング・キッチン・主寝室担当  

  FSPJ認定講師・コーディネーター  赤松真紀子 

  StylingDisplyリーダー

   フード&食空間プランナー 

 

 

◆ リビング・マルチコーナー担当

  FSPJ認定講師・コーディネーター 宮本万紀子

   StylingDisplyリーダー

  インテリア&食空間プランナー

 

 

 

◆現場アシスタント

 

(後列  左)  現場アシスタント  長坂美奈子

(後列中央)  現場アシスタント  HISAKO

(後列   右)  現場アシスタント  三城早織  

 

◆トータル監修: FSPJ代表  慈道美奈子

 

 

 

~食空間プロデュース・StylingDisplayのお問合わせ~
 

【食空間プロジェクト㈱ FSPJ銀座本校/スタジオ

$食空間プロジェクト(FSPJ) 
  HP: http://www.fspj.jp/
  MAIL:staff@marinaazeinterior.com
  TEL:03-6228-5695