Rapha  Core Bib Shorts  ビブショーツ | 楽しく走ろう! (^_^)

楽しく走ろう! (^_^)

無謀にも、色々チャレンジ!

ですが、
楽しく走ろう!!!って、思ってます。
宜しくお願いします。

Rapha ラファ


Core Bib Shorts


サイズ  XS


カラー  ブラック



ビブショーツ



COREコレクションのために特別に開発された素材とテクノロジーを採用し、パフォーマンス、快適性、効率性の新たなスタンダードを追求したRapha Core Bib Shorts。

スペシャリストがデザインした、すべてのロードライダーのためのプロダクト。


Raphaの他のビブショーツに使われているのと同じシャモアパッドを装備
目の細かい黒のニット素材で、目立たずしっかりサポート
全体に同系色のトリム
レーザーカットを施したソフトなシリコン製グリッパーが脚周りに心地良くフィットし、ズレを防止
高伸縮性素材で、あらゆるボディサイズに快適にフィット
肌にやさしいフラットロックステッチ
ビブ部がブラックまたはホワイトの2色から選択
上品な同系色の色使い



ラファ


当初、上着を探してて、

第一候補のレリックが、まだ販売されてない・・・(汗)

早くしないと夏終わるで!!!


下も欲しいなぁと思い、色々見てたんですが、

その中で、ビオレーサーで気に入ったのが在ったんですが~~~

サイズがない・・・

どうもショップオリジナルデザインで、

再生産はないとの事・・・(涙)

アソスも気になるんですが、

これも在庫なし・・・


で、下は諦めてたんですが、



ラファの上着で気になるのを見つけ、

ショップに行く事に


気になってた上着は在ったんですが、

思っていたのとイメージが違った・・・



序でに下の方を見ていると

種類が色々あって、どれが良いのか???


袋入り



エアロモデルとこのモデルとクラシックモデルが目につき


試着させて貰って、穿き比べ


ラファ ビブ



このモデルが良さそう



黒しか在庫なかったんで、迷わなくてすんだ