ニーゴーファミリーのみなさーん



お待たせしました😊


大発表します‼️



当ブログを楽しみにくださいます

皆様に2024年度の活動計画をお届けします



先ずは



木村倭(中学3年)の活動計画



ライダー

木村倭


チーム

トライアルライダース


マシン

スコルパSC250ファクトリー


ゼッケン92番

国内B級


スポンサー

IRCタイヤ


ヤマトのデビュー戦が4月28日の第3戦中部選手権の上石津に決まりました‼️

本年の1月より、オートバイに乗り始め、本人も待望のデビュー戦。

何やら応援に来てくださる、ニーゴーファミリーの方もいらっしゃるみたいです😊


せっかくの、デビューですので


最初で最後の「デビュー」に花を添えるべく

私からは、ペイントのプレゼント🎁


ペイントは、親子でお世話になっております


サインペインターのAmyちゃんの作品です








このデザインの原案は


デザイナーの

シルベスタdaiスタローン氏が担当



ちなみに、私のも、こぶちくん、コンさんのも

お揃いです😁



Amyちゃんは、ヤマトに「光を」感じて頂いたみたいで、それをネームの部分に光の表現として取り入れてくれました🎵


この様に、気持ちの入ったペイントは、筆先にも伝わり、きっとその光はもっと輝いてくれると思います


https://www.instagram.com/signpaint_oec_motos?igsh=MXc5cGl5b2RmNnlqZw==


作品をご覧下さい💡



ペイントのご依頼はライダースがご対応しますので、お気軽に


ライダース公式LINEアカウント

@bab9379b

まで、ご連絡くださいね



デザインもお任せ頂ければ


デザイナーの

チャンダイ リー氏が担当します



親子コーデですね😁


ヤマトの出場大会は

①中部選手権

②グランドチャンピオン大会

になります🔥


さて、そんな感じで

まずは、簡単に活動計画とさせて頂きます



ここで、話は変わりますが

少しエピソードを


ライダースオリジナルキャップのご購入を頂きありがとうございました😊

また、第二便も作りますので、ご希望の方はご連絡お待ちしております。


そう、少し胸熱な嬉しい事があり(私が勝手に)

これは、少し紹介したいなと思い、文章にしたいと思います。

実は、ライダースオリジナルキャップは、他県の方に発送したりもあり、好評を頂きました。

北海道の方にもお送りしまして、ライダース(ヤマハも)の応援もしてくださっていると熱いメッセージを頂きました。本年の北海道大会にもライダースオリジナルキャップを被って応援に行ってくださるとの事でした😊

僕が、最後に全日本北海道大会に出場したのは、10年前ぐらいかな

しばらく遠ざかってしまってますね。


そう、ここが胸熱ポイントで


せっかく全日本選手権北海道大会に

ライダースのキャップを被り応援をしてくださる方が居るなら


僕たち(私とヤマト)が、頑張って

その舞台に立つ事が出来れば

更に喜んでもらえるね‼️


北海道大会に出場出来る様に

お互い頑張ろうぜ‼️


おう👍


ってな感じで、ヤマトと盛り上がっています。



ただ、現実的に、ヤマトも国内B級からのスタートなので、少し時間もかかります


全てが上手く行くとも限りません


なのでゆっくりと目標に向かおうと思います



焦らずに活動の意図は

何よりも、僕の基本スタンスが


勝ち負けよりも大切な価値観の共有がメインテーマですので


多くは望んだりもせず、楽しく長く笑顔なトライアルとしての指導をしています


ルールや大人へのマナーなど

本当にこの様な事が大切で


挨拶など当たり前の事が

当たり前に出来る様に

色々と教えてます



環境は親が用意するものでは無く


自分自身が作り出し切り開き

構築される


そんな、強い男になっていって欲しく思います


そんなヤマトをよろしくお願い致します。



あっまた話は戻りまして

皆さんはお気づきでしょうか⁉️




全日本開幕戦の時に

LINEで配信してもらった


嬉しそうな写真w


この後に大会を終え

全日本を走り切った、車両をヤマトに引き継ぐ事にしました



理由は、色々とありますが



1番は、ヤマトに乗ってもらいたいと

心から思ったからです



本人もスコルパに乗りたいと言っていましたし


僕も、この車両で、複雑な思いや

絡まった思考

全てを解消した

記念すべき車両でもあります


https://ameblo.jp/fsp0123/entry-12846599944.html

⬆️

もしよかったら読んでください😊



何も感じなかったら、多分引き継がないと思います


こういうのは縁起物ですので


自分の事ですが

心の葛藤と戦って勝った

前向きに大きな一歩を踏み出した

勝ち癖のついた車両を、ヤマトにパワーを与えたいと思い引き継ぎました



この先、長く長く続く

ヤマトのトライアル人生



幸せであって欲しいと、強く願います。



そのデビュー戦が4月28日というわけであります


もしよろしければ、応援にお越しくださいねっ‼️



で、もう一つ

ヤマトの大発表と反して

ひっそりと発表する事が一つ



大輔さん


2024年式

シェルコST-ファクトリーに乗るってよ😁





別件もあり


シェルコジャパンに遊びに行ってきました😁



※ヤマトandナオちゃん記念撮影



シェルコジャパンの代表のナオちゃんと

同い年で、同じニオイがして、同じ熱量な事や

趣味も思考も近く

それがめちゃくちゃ嬉しくて


僕はシェルコに乗ることにしました😊


あっ、あと青にこだわりも、、、w





どなたか僕と一緒にお揃いで乗りませんか❓


限定1名様で、ライダースよりプランニングあります💡



お気軽にライダース公式LINEアカウントまで

お気軽にご連絡下さい




一代目が横須賀市出身という事で


葉山はいつも通過していましたが


この様に、お仕事でも行く機会があり

すっごく幸せですね🎵



本年は食事もある程度出来る

バルク期なので



ヤマトに、デートスポットなども教えながら帰りました









とりあえずこういう店なら

良いと思うとか


外は鳥が来て、やばいから

気をつけてとか


色々とアドバイスしました


あと、何よりもコンビニ以外の外食を

最近は経験させてます



本人も、すごく海外に行きたいと

海外のトライアルに挑戦したいと

言ってますので


先ずは、なんでも食べられるようにならないとならないですね



本年は、色々と連れ回していますw





そんな感じの大発表でしたが

如何でしょうか⁉️


おっ!楽しみ

良いね〜


と、思った皆様は

共に戦う

ニーゴーファミリーなのであります🔥🔥🔥



ヤマトはオレンジ🍊の

スコルパ


大輔さんはブルー🫐の

シェルコ



ヘルメットの色は、実はそういう事(になったw)



先ずヤマトのデビュー戦


僕も僕で、マイペースで

自分らしく活動していきます😊




2024シーズンが始まっていきます



共に、精一杯トライアルをしていきましょう👍



皆様もこの様な記事に影響されてください🔥

どんどん心を熱く🔥

前向きに一歩を踏み出していきましょう🔥


今という瞬間は今しか無く

その瞬間を、刻むのが人生なのであります🔥


さあ、次のステージへ

向かっていきましょう‼️