2024年初夏!コスタセレーナショートクルーズ

いよいよ下船日です、早い!爆笑


寄港地もたくさんありてんやわんやでした笑


下船日は早くから部屋を出されたので

ビュッフェでちょろっとご飯食べましたキメてる


下船もスムーズで、前日夜に部屋に出した荷物も無事にピックアップできましたにっこり


9時前には下船できたので、近江町市場へ

海鮮丼とおでんたべまして、エムズでお土産買いましたよだれ



市場では岩牡蠣とどじょうの蒲焼たべました焼肉


そして、金沢から車で自宅まで7時間ほどかけて帰りました、翌日から仕事です赤ちゃん泣き


てんやわんやでしたので、いろいろと整理がついておりませんが楽しい旅になりしたニコニコ