2024年初夏コスタセレーナのショートクルーズ旅行

3日目は博多港に無事着岸です!爆笑


昨晩に釜山を出まして、あっという間に着きました

博多港のターミナルの横にはコンテナ置き場があり、コンテナ運ぶ乗り物が歓迎してくれました目がハート


歓迎なのか、普通に働いてたからわかららませんが、ぐるぐる回ったりしてたので歓迎➕お仕事ととらえます!ニコニコ


博多港で下船して、ちょこっと歩くとバスターミナルかあるので、そこで博多駅行きのバスに乗りましたバス


なが〜い連節バスにのれました!


博多駅では伊都きんぐの大福を買いまして、博多南まで新幹線に乗りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


行って帰って330円!車両は500系です

ああ、懐かしいぜにっこり


博多では博多シティビルの屋上の汽車ぽっぽのって、レストラン街のうどん屋でごぼ天うどんたべましたひらめき


このときだいぶ疲労がありまして

もう動く気力があまりなく、簡単に済ませました立ち上がる


博多駅からはタクシーでターミナルまで帰りましたうさぎ

1650円でした、運転手さんから子供がバナナもらいました笑

栄養満点でありがたやですうさぎのぬいぐるみ


そして、その晩はホワイトナイト!

ということでプールのあるとこで盛り上がりました

チーフオフィサーたちが振る舞ってくれる5ドルのお得なカクテルもあり、みなさん楽しく踊り狂いましたラブ



夜食のバーガーもいただきました!2.5ドルハンバーガー