2024年6月 初夏のコスタセレーナショートクルーズ

いよいよ今週末の出港です!爆笑



寄港地は

釜山!博多!舞鶴!

発着は金沢です!波


今回、超激安ツアーなので

内側客室&ブッフェのみ利用という制限つき!


そのかわりに、スペシャリティレストラン

三つ星のカサノバ、ピザ屋さんなどに行き

別のところにお金を高いますうさぎクッキー


ショートクルーズで

毎日寄港するので時間的に外でご飯もあるので

夜にちゃんといるの2回くらいか笑い泣き


ドリンクパッケージは使わずに

都度支払いにします!

ドリンクパッケージは部屋のひとみんなが入るとか

結構制約があるので、トータルで考えますジュースお茶白ワイン


スペシャリティレストランではドリンクパッケージ対応してないことも多いですしカレー


実際のとこどうなのかは乗ってみないとわからないですがねシャンパン


あまり、気にせず飲もうと思いますオエー

二日酔いには気をつけよう


乗船券もメールで来たので印刷しました

ラゲッジのタグもセットになっていたので合わせて印刷しました看板持ち


韓国用のeSIM はコネストで買いましたギター


パスポートと乗船券あればとりあえずよし!


あとは金沢まで車移動という、大きな関門があるので

安全運転で行きたいと思います車


次の投稿は帰ってきてからかな