初夏のクルーズ旅行!

金沢発着になります爆笑



今年は能登半島沖地震などもありまして大変ではありますが、このクルーズは金沢港発着なので

しっかりと金沢を楽しみたいと思っています!キメてる


金沢は昔小さなころに家族旅行で行ったり、自転車で行ったりているので少しだけ親しみがありますバス


そして、今年は北陸新幹線が敦賀まで伸びたこともありますので

ちょっと変わった場所に行こうと考えてます


そこは、白山総合車両所です!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そう、新幹線の車両基地ですね

検査したりするとかが見れたらするみたいなのでちょっと楽しみです笑ううさぎ


乗船が12:00以降など時間が決まっていますので

それに合わせるように軽く観光できればと思います


あと、寿司は食べておきたいので

まいもん寿司や、寿司くいねぇとか御三家的なとこに出発日か到着日かで行きたいと思います爆笑


石川県は縦に長いので、砂浜を走れる渚ドライブウェイや花咲くいろはの湯涌温泉などありますが、ちょっと距離がありますねぐすん


クルーズの前後もしっかり楽しみたいです