コスタセレーナでのショートクルーズ

寄港地がいっぱい!ニコニコ

ということで、今回は寄港地の韓国は釜山で何をするか、何を食べるか、どこに行くかいろいろと調べていますのでつらつら書きたいと思います看板持ち



まず、韓国の釜山(ぷさん)とは?

韓国と言ったら首都のソウルは有名ですが、韓国第二の都市といえば釜山ですね!

やはり港町は発展しますねにっこり


釜山周辺には少し足を伸ばせば、綺麗なビーチなどで有名な海雲台(へうんで)や、若者のまち西面(そみょん)などありますが、今回は釜山駅からほど近い場所を回ろうと思います!にっこり


今回行きたいところは、

・南浦

・BIFF広場

・国際市場

・富平カントン市場

まずここは押さえておきます!


何があるかというと、屋台やらコーヒーショップやら服のショップなどなど合格


屋台にはかなり目をつけておりまして

胃袋がしんぱいです汗うさぎ


・トッポギ

・肉巻きキンパ

・シアホットク

・おでん

・デジクッパ

・ホルモン焼き

・アイス

・ミルミョン

・生レバー、生タコ

・はちみつパフェ

・あわび粥

などなど、美味そうなものがたくさん


15:00くらいに到着するので、市場には夕方すぎくらいなのでちょうど夕ご飯時と予想!ニコニコ


そして、国際市場あたりにはニセモノのショップもあったりするようなので、見る分には良いかなと思うので通ろうと思います看板持ち


ウォンへの両替も必要なので、うまいこと日本で両替していしたいと思います昇天


22:00出港なのでちゃんと時間通りに戻らないとですね

久しぶりの海外て、初韓国なので楽しみですね目がハート


以上、韓国寄港地調査でした