東京スカイツリーの足元で台湾祭りが行われているとの情報をゲットしたので、行ってみることにキメてる

台湾は一度台北に行ったことがありまして
夜市や温泉やロープウェイやらいろいろと楽しむことができました爆笑

ちょこちょこいろんな場所でやっているイメージではありますが、雰囲気や料理の香りはたまらなく良いですね看板持ち


今回は芋の丸いやつと牡蠣オムレツ、あと生ビールにしましたニコ


やはり人は沢山おりまして、食べるスペースは満員御礼!!座れないとなかなかキツイので、ちゃちゃっと終わりにしましたぼけー


お土産帰るコーナーもあっので、インスタント汁なし刀削麺などを、調達しましたウインク


とはいえ、やっぱりお腹は膨れなかったので、近くのジョナサンでおつまみ割引フェアやビール半額祭りやっていたので、良い感じに食べることができましたウインク


その後近くの公園に行きまして、帰りました


業平橋の周辺は良いですね