クリスタルランチしてきました!


クリスマスはご近所さんとパーリー予定なのでトロピカルカクテル

その前にヒルトン東京お台場のシースケープで「クリスマス&ウィンターホリデービュッフェ」してきましたおねがい


天気が曇予報で良くはありませんでしたが

雨でなかっただけよかったかなニヤリ


土日祝は大人1人6,000円(込)で90分

レインボーブリッジを眺めて美味しい食べ物を好きなだけいただきました目がハート


ラムのグリル ナッツバターが美味しかったわぁ
(骨のついてるやつ)

あと、ボルシチとカンパーニュのゼリー寄せ(たぶん)
(四角いやつ)が今回のトップ2でしたね

ホットステーションではロートビーフとミニハンバーグを提供してもらいましたチュー
ローストビーフはやわらかくて、わさびでサッパリといただきました照れ

どれも見た目もきれいで、美味しくお腹いっぱいになりました
季節によってメニューも変わってくるので、一年に何回か行きたいとこですねぇラブ