今週のYoutube動画 6/29 | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

今週アップした動画はありませんでした

昨年までにアップしたお誕生日ビデオ          アクセス数

南野陽子S2 6/23お誕生日おめでとうございました        13030回

南野陽子S3                                                72647回

高田みづえS2 6/23お誕生日おめでとうございました 26866回

藤井一子S 6/23お誕生日おめでとうございました       5646回

山口由佳乃 6/24お誕生日おめでとうございました        2759回

沢田研二S 5/25お誕生日おめでとうございました          45194回

沢田研二S2                                                20657回 

 

徳丸純子S 5/26お誕生日おめでとうございました              32078回 

徳丸純子S2                                               20546回

中村あゆみS 6/28お誕生日おめでとうございました       3065回

  南野ちゃん流石です…2が少ないのが残念

ジュリー・高田みづえ・徳丸純子は大台ですね

ジュリーは一つブロックされてるのがあるんだよね

徳丸純子…アメブロやってます…