昨日行ってきました…

若林の病院へ行ったので…

そのまま…ガストへ…いつものパターン

鬼滅の刃のガチャがあったので…つい…

マグネットブックマーカーしか出なかった😢

鬼滅の刃とのコラボですね…ガチャやったからもういいか

今は…セルフで頼むのが増えましたね

この日は…セレクトランチにしてみました

ドリンクバーへ…疲れてたのかリアルゴールドが…

エスプレッソとメロンリアルゴールドで…元気出たかな

配膳ロボットが…運んできました…

やっぱり鬼滅の刃…炭次郎と禰󠄀豆子が…

セレクトランチ…蒸し鶏と海老の冷麺

プラスちょい盛りポテトフライ…ホントちょいだね(笑)

+20円でケチャマヨ…このポテトフライには…多いね

冷麺にはコチジャンがついてきた

麺はツルツル…冷麺まあまあの味でした

ドリンクは…やっぱりニンジンミックスジュース

キムチが効いてたけど…コチジャンでもう少しピリ辛に

ドリンク追加…ミックスジュース+レモンクリームソーダ

メインが終わったら…デザート用ドリンク

抹茶ラテとアイスカプチーノ

カプチーノに残ったエスプレッソ入れて…

ラテアートが出来るかなと…ダメでした(笑)

抹茶ラテには+カルピスで…抹茶とカルピス行けるね

完食…ご馳走さまでした

支払いもセルフでした