梅雨や入りは遅いみたいだけど…安息日 | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

今年の梅雨入りは遅い予想だけど…

当てにはならないよね…今でも雨多いし…安息日

うちのベランダガザニア

これが一番元気です…4つ咲いてます

なのに…風車菊花びらが咲かない…落ちてる

こちらのつぼみは…時計草…何時咲くか分からない

先週のご馳走様

キリン午後の紅茶熊本県産いちご

27Kcal炭水化物6.8g食塩相当量0.02g

紅茶の味が弱いけど…その分いちごが立ってる

午後ティーで最近一番気に入ってます…85点

アンダノン北海道ホイップ&カスタードエクレア

270Kcal炭水化物24.4g食塩相当量0.18g

ごく普通…北海道の材料使ってるけど…

最近のスィーツはレベルが上がってるからね…80点

ロッテ爽黄桃&白桃ヨーグルト味

無脂乳固形分3%乳脂肪分4%ラクトアイス

148Kcal炭水化物24g食塩相当量0.046g

モモの種類が判らないけど…カットが小さすぎる

ヨーグルト味はいいんだけど…爽やかさ足りない…85点

パスコたっぷりホイップジャムパン

315Kcal炭水化物46.9g食塩相当量0.5g

ホイップよりジャムの増量求む

ジャムが懐かしい味で勿体ない…生地もまあまあ…80点

敷島製パン銀座カリーパン

350Kcal炭水化物33.4g食塩相当量1.2g

10%offだったので買ってみたけど…辛すぎず

ノンフライヤー使ったけど…パン生地もくどくない

中辛だけど…辛くなくて良かった…85点

フジパン塩バターメロンパン

443Kcal炭水化物52g食塩相当量0.66g

バターが強すぎず…懐かしい味のメロン仕立て

このサクサク感が欲しかった

バターも強すぎなくて食べやすい生地…85点

雨が降っても美味しいもの食べれば元気になれるね

ご馳走さまでした