地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

多分得意…社会の地理は得意分野だったから…
でも…時々道に迷う…世田谷の道は結構複雑(笑)
今日は測量じゃなく…病院巡りでプラリ
でもやっぱり…今は紫陽花だね
久々に雨じゃ肉手良かったけど…曇天
5時前から雨🌧が降り始めました…予報通りに…
ビオトープのめだか復活…でも暑くなるとどうかな?
2匹しか見えないけどね(笑)
こちらのビオトープのめだか元気です
多肉植物も伸びて…メダカも元気
世田谷通り沿いの花火系紫陽花
こちらは…ダンスパーティーかな
八重というか…花火系は好きですね
こちらもダンスパーティー
紫色も少しあるね
こちらは駒留通り本紫陽花
こちらはピンクの本紫陽花
道の反対側には白い紫陽花も…
がく紫陽花
その横は…花火系紫陽花
そして…渦紫陽花…小さい渦紫陽花も好きですね
こちらはピンクの渦紫陽花
白い本紫陽花…白は爽やかですね
そして…ゼニ葵はまだ元気ですね
これはアナベル系か…ミニ紫陽花
コエビソウも元気にいっぱい咲いてました
ピンクのホン紫陽花
黄色い薔薇も見えますね
小さめだけど…花火系紫陽花
がく紫陽花と白い本紫陽花
なんとなくピンクのぼかしがありますね
そして…アガパンサス
まだなんですね…多分あと1週間したら
パァッーと咲くでしょう…待ってます
梅雨は来なくていいけど…花は咲いて欲しいですね