ガスト 水曜日日替わりランチ | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

昨日行ってきました ガスト

bicこじまへ行ったついでに…代田店

前回改装中だったけど…あんまり変わってない

見た目もなかもあんまり変わってなかったなぁ~

早速注文です…水曜日…日替わりランチにしてみました

コスパ的に一番かなと…

まず…ドリンクバーから

アイスカプチーノ・メロンカルピスで…スタート

なかなかメニューが届かないので…ドリンク追加

食事中バージョンで…野菜ジュース・バニラいちごオレ

ネコロボ…やっと来ました

来ました…水曜日替わりランチ・

山盛りポテト・ちょいピザマヨコーンです

ライスは小盛に…20円引きです

ハンバーグ醤油味・エビフライ・

  山盛りポテトフライ・ちょいピザマヨコーン

ふんわりと…なかなかの硬さで良かったかな…

サラダ…玉葱ドレッシングみたいな…醤油味

シャキシヤキ野菜…キャベツ・レタス・人参

ハンバーグはなかなか良かった…ピリ辛の胡椒で

脂もまあまあ…この薄さではこの程度でなら満足できる

エビフライ・ソーセージはそこそこで…満足できる

ちょいピザマヨコーン頼んでみました

マヨケチャで…コーンもまあまあで…ペロッと行けた

このサイズだと…小腹を埋めるのにちょうどいいですね

山盛りポテトフライ

これも定番で頼んでしまいます

ケチャマヨは20円…でもあった方が好き

ドリンク…ニンジンジュースにカルピス

何か…酸味と甘みがいい調和を見せてる

最後は…アイスコーヒーを…口がサッパリしますね

食べた感がありました…完食

ご馳走さまでした