ウマ娘…プリティーダービー08

セブンイレブンだけど…なかなかやってなくて…人気ないね

休みの日にあちらこちら行ってみました…

発売から日にちが立ってたので…

ほとんど当てられた後でした…

でも…ちょっと買ってみました

ラバーマスコット…

ホッコータルマエですね

そして…マルチケース

こちらはナリタタイシンですね

ビワハヤヒデが欲しかったですけどね

最後に…セブンイレブンで見つけたけど…

もう終わりがすぐそこ…

おまけにI賞しか引けなかった…

思い入れが少ないと当たらないね

ゼンノレブロイ・シンコウインディー

割とかわいいけど…ちょっとマイナーだよね

前回のクリアファイル

サトノクラウン・シュバルグラン…こちらもマイナー…

お疲れさまでした