大晦日 大みそかとお正月の準備だね | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

遂に…今年最後の日

何故かお休みです…ラッキー

まだ終わってないところのお掃除と…大みそかとお正月の準備だね

今日は10時頃に雨もやみ…

少し暖かい大晦日です

お正月の準備…やっぱり廣島みかん

やっぱり甘くて毎年スーパー巡りして探してきます

チョッと小振りだけど…甘くていいです

鏡餅…ベリー小さいもの…毎年の干支もの

ポケモンのドラゴン…辰年です

酢だこ…買ってきました

酢の物系が好きなんで

おせち料理も買ってきました…ピンボケすいません

作らなくて…今年も並べるだけ

食べるかどうかわからないけど

かりんとん・おにぎりくん・お菓っめ合わせ

こちらは…神様用

今年は…小さいので🙇

近所の天祖神社…やっぱり淋しいですね

今日のお供えです

やっぱり…福餅

ベランダにの花

風車菊…何とかお正月までもっとくれました

そして…寒菊

ちょととピンぼけたけどお正月には間に合いました

今年一年…ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします