今年もあと三日

今週アップした動画を紹介しています

プライベートのセルフアップ

年間チャート

 
 

年内限定公開を一般公開にしてみます

来年には限定公開に戻します

ここでアクセスすればいつでも見られますけど

 

今週のお誕生日ビデオはありません

昨年までにアップしたお誕生日ビデオ                     アクセス数

角川博S 12/25お誕生日おめでとうございました       17357回

早乙女愛5 12/29お誕生日おめでとうございました    8018回

早乙女愛2                                                         32023回 

花井その子S 12/29お誕生日おめでとうございました 2032回

セーラS  Kiss Me Quick       限定公開です  

                12/30お誕生日おめでとうございました     60回          

 

早乙女愛・セーラと私の押しだった人

もう亡くなっていないんですよね…淋しいですね

ご冥福をお祈りいたしております

角川博も人気高いです