私のごはん | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

私のごはん

 

Amebaグルメ部

最近食べたご飯…

冬はおでん作って食べてましたが…

おでんはダイエットに…

でも一度作ると…連日おでん

品を変えながら食べてましたが…

飽きると…違うものも作ってました

うな丼

うなぎは好物なので…

カブの酢漬け・広島菜ゆかり入りをトッピング

甘辛のバランスがばっちりでした

クラブサンドトースト

美味しいパンが手に入ったので…

ローストポークで…

キャベツ・紫キャベツ・トマト・人参

勿論…マヨをかけてサンドしました…

ボロボロ落ちる…押さえが甘かった…(笑)

ナポリタン焼きそば

珍しいのを発見したので…作ってみました…

最近…そばの量が減った感じ…値上げだよね

玉葱・ピーマンで…豚肉

ナポリタンだから…この具ですね

期待通り…(笑)麵が違うだけの

ナポリタンスパゲッティもどきでした(笑)

春限定鶏とはまぐりの旨しお

こちらは普通に具は…

キャベツ・もやし・にんじん・ほうれん

やっぱり量が少ないので…餃子付き

蛤の味が弱いね…もっと聞かせて欲しかった…

普通の塩焼きそばと変わらないんだよね

牛丼炒飯

焼きめし作って…玉葱・ピーマン・卵

から揚げを二つ入れて…

レトルト松屋の牛丼の具をかけて…

焼きめし(炒飯と言えない日本人)には胡椒だけ

牛丼のたれが浸みて…軟らかくて…残念

こちらは…九条ねぎ餃子

これも好きなんですよね…大きめです

やっぱり両面焼が好き…ターン・オーバー派

焼きそばうなぎが好物ですね…私は

ご馳走さまでした