幸せな1日でした♡多肉屋さん巡り森町編① | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日

こんにちは〜〜╰(*´︶`*)╯♡


昨日は、幸せな1日でした。

ココパパが、多肉屋さん巡りに連れて行ってくれました。

ココさんも二女も一緒に久々の遠出でした。


先ずは…森町にあるワンダーガーデンへ…ぶーぶー音譜

多肉屋さんのイベントやっていました。

超ラッキーー╰(*´︶`*)╯♡



ラーメン丼よりも大きい⁉️多肉ちゃん♡

何年ものかしら…はてなマーク



ゴージャスな寄せ植え…。

私もいつかさらりと作ってみたいです。


こちらでは…。

ピンクハートピンクプリティーピンクハート

なんて美人さん╰(*´︶`*)╯♡



グリーンハートラウリンゼグリーンハート
ぷりぷり可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡


素敵色のハートデビーハート



大好きピッカピカの虹の玉


このまま育って欲しいのですが…私のウチに来ると…青ざめ…徒長…

小さく育てるコツってあるのかしら❓




森町では…丁度出掛けぎわやっていた民放の番組で森町が特集されていました。

森町の栗🌰がいっぱい入った美味しそうな栗蒸し羊かん目当てで、森町の大鳥居にある月花園さんへ…ぶーぶー音譜




多肉屋さん巡りした後だったので時間が遅くて……残念ながら栗蒸し羊かん🌰は、完売でしたえーん


もう少し色々買いましたが…帰りの車の中で小腹が空いて…食べてしまいました。

これだけになってしまいましたが…。



どうしても🌰の口になっていたので、栗🌰ものは全て完売していて…残念でした。
栗きんとんも食べてみたかったです…。

栗まん🌰も大好きなので…



味噌まんじゅうと薄皮まんじゅう

味噌まんじゅうは、お味噌がきいていて、甘じょっぱい感じで美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

薄皮まんじゅうは、薄皮だけど皮がしっかりとしていてもちもち食感でした。
もちもちの薄皮で、粒あんを包み込んでいてあんこ好きには…ラブ





二女には、ベイクドチーズケーキ🧀

絶対美味しい‼️

この焼き色…╰(*´︶`*)╯♡私好みハート

こちらの麦こがしまんじゅうは、店主さんからの頂き物です╰(*´︶`*)╯♡

遠くから来たのに申し訳ないと…。
逆に…こんなに美味しそうなおまんじゅう2つも頂いてしまい、こちらこそ申し訳ない限りです。

ありがとうございました😊

次は予約して行こうと思います╰(*´︶`*)╯♡










ココさんハート
車の中での特等席。



また階段落ちるよ〜‼️‼️

ままどこ行くの❓のココさん



後でお散歩ドライブ行くよ〜╰(*´︶`*)╯♡

お休みの日はココさんも私もスペシャルDAYです。

最後まで読んで下さりありがとうございました…

ペタコメントイイね❗️ありがとうございます……

今日も笑顔いっぱいの楽しい1日でありますように……

また明日……