ペイントスカートで通勤コーディネート | 大人の華やかファッション宝箱☆大阪市阿倍野区セレクトショップBYOURSSON
こんばんは。
ファッションソムリエ MIYUです




昨日の通勤コーディネート。
ちょっと派手かしら…と思いながらも、履いていったスカート。

{66965E21-775A-4134-8373-44CDBBE38FE4:01}

・ニット:楽天
・スカート:OUTLOSOL
・靴:Fin


やっぱりこういう柄もの、大好物です




この日も寒かったけど、もう厚手のコートは着ないわ(≧∇≦)

{9FAB434C-CF15-41BA-895B-C04D93C03D55:01}

・コート:ガラダガランテ




この日は会社帰宅した後、大仲良し友人と
、私の中学生がオーナーのカフェでおしゃべり。
また閉店までしっかりおしゃべり

いつもお仕事の相談にのってもらってます(^^)
楽しいお仕事になりますように






さて、先日のユニクロリネンシャツの着こなし提案、皆様に喜んでいただいたようでとっても嬉しいです


で、
今度はこちら↓

{82F878B9-8B57-4707-9C51-BF68F55079E5:01}


今トレンド真っ盛りの
『ダンガリーシャツ』
の着こなし提案をやりたいなあ~と思っています。


『ダンガリー祭り』


でもいつできるかなあ。
ちょっとお待ちください





ご訪問ありがとうございます。
ファッションソムリエ MIYU