ユニクロリネンシャツを着まわ提案 | 大人の華やかファッション宝箱☆大阪市阿倍野区セレクトショップBYOURSSON
こんばんは。
ファッションソムリエ MIYUです



最近購入したユニクロのリネンシャツ。

{10936A8F-16EC-436D-B318-7CCCA9CD5F95:01}

どんな風に料理してやろうか


ばっと思いついたコーディネートを、いくつかご提案として紹介したいと思いま~す*\(^o^)/*




マリンテイストなコーディネート。

{5637D25C-978A-4F36-B354-E4E667EF3172:01}

下に着たシャツの手首部分を、折り返して見せる方が、華やかさが増し、MIYUオススメの合わせ方です。


あ、ほぼノーメイクにノーブローです
ハートマークで顔を隠したい衝動



{FB915BF0-8043-4921-835C-4C989CFB0F10:01}

スカートは、ホワイトのレース柄。
少しスカートの透け感が気になったので、ブルーのカーディガンを腰巻。
透け感を隠せて、ちょとこなれ感も出て、一石二鳥??




上と同じピンクですが、シャツと近いトーンを持つピンクと合わせてみました。

{7F976EDE-8731-4EDD-8C9A-C9C8EBC81BB0:01}

ブルーとピンク。
靴のグレーが全体を引き締め!!





こうして見ると、グリーンて優秀

{F1D5E2C5-D344-4387-81E1-090627F21D3E:01}

スカートが少し長めなので、トップスはコンパクト目に。




同じグリーンでも、カーキを合わせると、かっこ良くなりますね。

{E8F5804A-D36E-4F78-9217-77CD1162DDB7:01}

シャツは前を開ける方が、スタイル良く見えると思いますよ~





着替えて、写真撮って…を何度か繰り返す為、結構な時間がかかってしまいました
まだ思いついたコーディネートがいくつかあるのですが、またいつか…


私はこの手のシャツ、実はあんまり積極的に着ないのです(≧∇≦)
でも今年は気になるアイテムのひとつ。



参考になったら嬉しいです


 


ご訪問ありがとうございます。
ファッションソムリエ MIYU