フラワーアレンジメント教室のラジオ収録の風景!話を聞きだすプロ

 

 

初めてのラジオ収録当日。

 

「何をどう話そうか?」

 

と考えてはみるものの、

 

 

「どんな感じでラジオ収録するのか?」

 

それすら想像ができていませんでした。

 

 

案ずるより産むが易し

 

 

フラワーアレンジメント中にインタビューを受ける生徒さん

 

収録当日になってあれこれ余計なことを考えていても始まりません。

 

「何事もなるようにしかならない!」

 

と自分に言い聞かせて、

 

「せっかくなら、楽しんで臨もう!」

 

と半ば開き直って、いつも通りを心がけて臨みました。

 

 

「さすがは、プロ!」

 

と思わせる物腰の柔らかさ。

 

変な緊張もせずにすみました。

 

 

「フラワーアレンジメントを楽しんでいる姿が声で伝わるといいなぁ(^^♪」

 

と思いながらも、ところどころ言葉に詰まる場面もありましたが、

 

15分の放送時間に30分以上はインタビューを受けたので、

 

後は、編集の力で上手くまとめていただくようにお願いしました。

 

 

 

 

  花を楽しむ暮らしに関する記事は、こちらの記事もご覧ください。

 

 

 

 

  枯れないお花(造花:アーティフィシャルフラワー)やプリザーブドフラワーを使ったお花の制作依頼に関しては、こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

*オーダーメイドフラワーは、色の好みや好きなお花や好みなどをお聞きしてからお作りするフラワーアレンジメントです。

 

 

ーFor Your SMILEー

フルオーダーメイドフラワー制作ラズリィフラワー

↑↑↑

ネットショップはこちらからご覧ください。