簡単に楽しく飾る!

フラワーポットとフラワーピックで作るハロウィンアレンジ

 

 

「自分の好きなハロウィンアレンジをお部屋に飾ってみたいけど、フラワーアレンジをわざわざ作る時間も作り方もわからない…www」

 

と思い込んでいませんか?

 

 

そんなあなたでも簡単にハロウィンアレンジを飾る方法があります!

 

 

飾るだけでパッと楽し気な雰囲気になるフラワーポットとフラワーピック

 

自分好みのフラワーポットとフラワーピックを上の写真のように飾っただけでも、楽し気なハロウィンアレンジになります。

 

 

作り方は簡単!

 

フラワーピックの長さを調整して飾るだけです。

 

 

<初心者でも簡単!ハロウィンアレンジの作り方>

 

①フラワーポットの縁からフラワーピックの飾りがでる長さに調整してワイヤーをカットする。

 

②フラワーピックがぐらぐらして傾かないようにフラワーポットの中に布や紙を挟みこんでフラワーピックを安定させる

 

 

作るときのポイントは、器のふちとフラワーピックのすき間を作らないことです。

 

 

お気に入りのハロウィン仕様のポットや花材を見つけて、オリジナルのハロウィンアレンジを飾って楽しんでみてくださいね!

 

 

 

  ハンドメイドの季節に飾りに関する記事は、こちらの記事もご覧ください。

 

 

 

 

  枯れないお花(造花:アーティフィシャルフラワー)やプリザーブドフラワーを使ったお花の制作依頼に関しては、こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*オーダーメイドフラワーは、色の好みや好きなお花や好みなどをお聞きしてからお作りするフラワーアレンジメントです。

 

 

ーFor Your SMILEー

フルオーダーメイドフラワー制作ラズリィフラワー

↑↑↑

ネットショップはこちらからご覧ください。