ブログカバー写真のサイズに気づいて修正

 

 

ついうっかり‼

ブログカバーの写真のサイズを間違えていました。

 

 

たまたま見つけた自分の投稿にびっくり👀

写真の欄が空欄になってしまいました。

 

先日、ひょろ長くなっていたブログのカバー写真の違和感に気づいて、サイズを調べたばかりでわかっていたはずなのに、うっかりミスもいいとこです。

 

 

ブログのカバー写真のサイズは、

■縦600×横600ピクセル以上の正方形

となっています。

 

 

写真が空欄になっていた原因は、600ピクセル以下だったからでした。

 

 

修正したら、写真がのりました。

 

 

のせたはずの写真が空欄になっているとさらに違和感しかありません!たまたまでしたが、原因がわかって良かったです。

 

 

 

 

  枯れないお花(造花:アーティフィシャルフラワー)やプリザーブドフラワーを使ったお花の制作依頼に関しては、こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

*オーダーメイドフラワーは、色の好みや好きなお花や好みなどをお聞きしてからお作りするフラワーアレンジメントです。

 

ーFor Your SMILEー

オーダーメイドのフラワー制作工房

↑↑↑

ネットショップはこちらからご覧ください。