午前中の居心地の良い場所

 

 

夏は暑すぎて、朝と夕方のご飯の時間以外は家の中にはいなかった猫たちの姿を家の中で見かけると、季節の変わり目がわかります。

 

 

涼しい風が入ってくるこの場所が最近のお気に入り

 

 

北側の窓辺でくつろぐ2匹の猫

 

家の中で過ごす猫たちの場所は、季節によって変わります。

 

 

日中どこで過ごしているのか、見つからないことがほとんどなのですが、こうして家の中にいる姿を見かけると、つい嬉しくなってしまいます。

 

 

暗い壁際にいるとわかりにくいのですが、壁際にいる猫ちゃんとカメラに写りたがる手前の猫ちゃんの最近のお気に入りの場所は北側の涼しい風の入ってくるこの場所のようです。

 

 

奥にいる黒猫ちゃんは、家族以外の人がくると姿を現さない用心深い猫ちゃんですが、家の中で居心地の良い場所を見つけてくつろぐ姿に癒されます。

 

 

 

  枯れないお花(造花:アーティフィシャルフラワー)やプリザーブドフラワーを使ったお花の制作依頼に関しては、こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

*オーダーメイドフラワーは、色の好みや好きなお花や好みなどをお聞きしてからお作りするフラワーアレンジメントです。

 

ーFor Your SMILEー

オーダーメイドのフラワー制作工房

↑↑↑

ネットショップはこちらからご覧ください。