しぐさや行動パターンが似ているってことは考えていることも似ているってこと

 

 

この兄弟猫の微妙な距離感について考えることがあります。

 

 

これでもお互いを認め合っています。

 

 

 

久しぶりに兄弟そろってのツーショット写真

 

兄弟猫がやってきて5年。

 

 

以前うちにいた姉弟猫は仲が良くて助け合っていたから、最初のうちはこの兄弟猫の微妙な距離感にかなりの違和感を感じていました。

 


ですが、さすがに兄弟。

 

 

時々似たような行動をすることがあるのです。

 

 

お互いのことがわかりすぎるから意識しあっているのかなと、と考えるようになりました。

 

 

微妙な距離感はあるものの、お互いを認め合っていることも理解できる。決して仲が悪いわけではありません!

 

 

こうして元気で2匹一緒にいてくれる。それだけでいい!

 

 

 

  枯れないお花(造花:アーティフィシャルフラワー)やプリザーブドフラワーを使ったお花の制作依頼に関しては、こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

*オーダーメイドフラワーは、色の好みや好きなお花や好みなどをお聞きしてからお作りするフラワーアレンジメントです。

 

ーFor Your SMILEー

オーダーメイドのフラワー制作工房

↑↑↑

ネットショップはこちらからご覧ください。