PDFでプレゼントします♡

 

 

こんにちは(^^♪

フラワーコーディネーターの

日高りえです。

 

 

お花のある暮らしを楽しみたい

あなたに贈るプレゼント

 

 

私らしい花のある暮らしの

ヒントをPDFにまとめました🎁

 

lLINE公式アカウントに進みます

 

―★―★ー

 

小学生のころから

100円前後で買える

デージーやノースポールの

花の苗を買って育てて

楽しんでいるような子どもでした。

 

大人になっても

身のまわりに

花がないと

何か物足りないと思ってしまう。

 

 

庭の花も生花も造花も好き❀

 

 

ショッピングやランチで

出かけた先で

視界に入ってくるのは

その場を

彩っている花やグリーン

です。

 

 

それは

今もなお

変わることはありません。

 

 

 

花好きが高じて

花屋さん通いが日課となり

就職して

一人暮らしを始めて

習い始めたのは

園芸・いけばな・フラワーアレンジメント。

 

 

主婦となり子育てをしながらも

癒しの時間は

花のある暮らしを楽しむ生活。

 

 

ブログでは

花のある暮らしを

楽しむ日常を中心に

投稿しています。

 

 

フラワー教室を10年以上経験して思うことは

お花の好みが

人それぞれに違っている

ということです。

 

 

それぞれの育ってきた

背景があって

好みのお花があるのだから

正解なんてありません。

 

 

それで良いのです。

良し悪しを感じるのは

自分の心の目です。

 

 

心が和むお花

楽しいと思える時間

暮らしのエッセンスになれば

それで良いのです。

 

 

お花のある暮らしを楽しみたい

あなたに贈るプレゼント

 

 

私らしい花のある暮らしの

ヒントをPDFにまとめました🎁

 

 

 

2022年9月11日

LINE公式アカウントを開設いたしました。

 

友だち追加

 

 

公式LINE登録特典

お友だちになってくださったお礼に

特典資料をお渡ししますので、

登録後メッセージで 

「プレゼント」

 と、一言お送りくださいね。

 

 

 お1人ずつ順番に 

【~おうちで簡単!~お庭の花をプリザーブドフラワーに可愛く変身させる3ステップのレシピ】

 上記の資料を無料でプレゼントします。

 

 

 資料が届きましたら、スタンプや一言メッセージをいただけると嬉しいです

 

 

 

 

LINE公式アカウントで

ギフトフラワーやオーダーフラワー、

フラワーアレンジメント制作の

お役立ち情報を配信していきます。

下記バナーよりご登録ください。

 

lLINE公式アカウントに進みます

 

 

 

オーダーメイドのフラワー制作工房

↑↑↑

ネットショップはこちらからご覧ください。