久しぶりに見つけた3匹目の猫

 

 

3匹の猫と暮らしています。

 

 

なぜか家にいると落ち着かず、いつも外で過ごしている猫ちゃんがいます。

 

 

北側のエアコンの機械の上でゆったりとしていた猫ちゃん

 

兄弟猫で我が家にやってきた猫ちゃんなのですが、兄弟仲がよろしくないようで、子猫のころから追っかけっこばかりしていました。

 

 

お互い意識して張り合ってしまうようです。家の中でくつろぐよりもこうして家の周りで過ごすことが多いです。ご飯を食べてもすぐに外に出ていってしまいます。

 

 

日中どこにいるのか見つけるのが難しい猫ちゃんがこうしてゆっくりしている姿をみれると、テンションが上がってしまいます。

 

 

きっと家の周りでゆっくりできる場所があるのだと思います。

 

 

 

毛づくろいやブラッシング大好きな猫ちゃんで、朝のブラッシングタイムの時だけは楽しみにしてくれて、自分から近づいてきてくれています。唯一のスキンシップタイムになっています。

 

 

 

 

枯れないお花(造花:アーティフィシャルフラワー)やプリザーブドフラワーを使ったお花の制作依頼に関しては、こちらの記事をご覧ください。 

 

 

 

 

 

 

*オーダーメイドフラワーは、色の好みや好きなお花や好みなどをお聞きしてからお作りするフラワーアレンジメントです。

 

ーFor Your SMILEー

オーダーメイドのフラワー制作工房

↑↑↑

ネットショップはこちらからご覧ください。